新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
フロールエバー株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、お客様及び従業員の安全を最優先と考え、以下の通り在宅勤務を実施いたします。
■ 内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
■ 実施期間
2020年4月1日(水)~4月10日(金)
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
■ ご注文について
通常通りご注文を承ります。
※ 状況により、通常と同様の対応が難しい場合がございます。ご理解をお願い申し上げます。
■ 電話(フリーボイスを含む)の対応について
実施期間中は社員不在のため、お電話の受付けは致しかねます。
ご連絡はメールにて担当者まで、もしくは下部「お問い合わせ一覧」のメールアドレスにて受け付けております。
なお、今後も新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府・地方自治体からの要請、社会情勢に応じて対策内容の見直しを行ってまいります。
最新情報はその都度ホームページにてお知らせしてまいります。
皆様方にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
【お問い合わせ一覧】
ご注文及び出荷に関する問い合わせ:order@florever.co.jp
営業に関する問い合わせ:sales@florever.co.jp
その他のお問い合わせ:info@florever.co.jp