東北地方太平洋沖地震に伴う出荷についてのご案内
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様には、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
今般の事態をうけ、フロールエバーの出荷に関しましても皆様方に御迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
下記の通りフロールエバーの出荷状況について御報告させていただきます。
記
*出荷再開について
フロールエバーにおきましては、出荷拠点としております宮城倉庫に被害が出ており、具体的な状況が把握できず、また周辺の交通網が全く機能していないため宮城倉庫からの出荷の見込みが立っておりません。
現在いただいているオーダーにつきましては、
3月17日(木)から、関東の代替倉庫より、
地震後コロンビアより入荷する商品にて順次出荷を致します。
現在日本に向かってきている船便や、すでに到着した航空便がある他、コロンビアの工場との連携・協力を得て、随時航空便での対応を取っていきます。
入荷状況により出荷にお時間をいただく場合もございますので御了承下さい。
在庫確認につきましては、現在はお答えすることができず御迷惑をおかけしておりますが、正確な在庫数の確認がとれ次第、通常の対応をさせていただく予定でおります。
可能な限り最善のサービスを提供できるよう、社をあげて最大限取り組んでおりますが、報道等にてご承知のとおり、被災地域周辺はもとより、全国的に物流網の混乱が生じております。
出荷開始後も、商品の到着時期等につきましては多少の乱れが生じると考えられますので御了承下さい。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜ります様、
お願い申し上げます。
以上
2011年3月16日
株式会社アスク エドゥアルド・カルデナス
お問い合わせ:株式会社アスク TEL:03-3231-7393 FAX:03-3231-7394
************************************************************
また、宮城倉庫の従業員の安否は確認が出来ましたので、あわせて御報告させていただきます。
御心配くださいました皆様には、心より御礼申し上げます。