【お詫びとお願い】 10月5日以降のお問い合わせ・カタログ請求について
日頃より、フロールエバーをご愛顧いただきありがとうございます。
10月5日〜12日にかけて、当社ホームページより
お問い合わせやカタログ請求を送信いただいたお客様にご連絡申し上げます。
去る10月11日、一時的にお問い合わせのシステムに不具合が発生いたしました。
この影響により、10月5日〜12日の間に送信していただきました
お問い合わせとカタログ請求の内容が、現在確認できない状態となっております。
カタログが届かない、問い合わせに返信が無いなど、心当たりの場合は
再度ご連絡をいただきたく、お願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、フロールエバーをどうぞよろしくお願い申し上げます。
以上